SSブログ

海外逃亡計画中 (2) ~シカゴでデート? [アメリカ]

サンディエゴには、一日先にロサンゼルス入りをしている友人Sちゃんと行く予定。でも彼女は一足先に帰国してしまう (帰国して2日後にはダーリンとイタリア旅行!!) ので、私はロサンゼルスの友人宅に一泊して、サンフランシスコに行こうかな~と考えていたのだが、シカゴの知り合いの所に飛ぶことにした。

長い国際電話の後、メールをやり取りしていたら、ミュージカルを見に行かないか? という話になった。

shows_mammamia08.jpg

以下はそのやり取り。

TMさん:
Mamma MiaってBroadwayのショーがシカゴに来ます。 ちょうど、ktoku3さんがシカゴにいらっしゃる週末からはじまります。いつも人気のあるショーです。もし、こういうショーとか興味あったら、チケット予約しときますよ。

私:
あら、嬉しい!
雰囲気を楽しめればよいので、高い席でなくてよいかも

TMさん:
興味あるかなぁ。。。と思って聞いてみたけど、聞いてよかったです。。。女性はみんな見たいというショーなので、きっと楽しいショーのはず。
一番高いのが$82.5だけど、TaxとかFacility Feeだとかなんじゃら追加され$100くらいになってしまいます。
次、$67にもろもろ追加されると80くらいになります。
$45の席でも追加され$60くらいになります。
で、一番てっぺんだと安いけど見えないかも。。。。
$45くらいのにしときましょか? 今ならそんなに悪くない席が取れそうです。
それと、金曜日か土曜日のどっちがいいですか? どっちでも宜しければ、席の良さそうな方でチケット予約しましょうか?

私:
$45くらいで席のよさそうな方ですね。
よろしくお願いします
ktoku3 @ これでドレスを買う口実ができたかな?

TMさん:
ktoku3さん
ドレスですかー。。。土曜日のショーは昼間ですよ。2時からです。 じゃ、いっそのこと、ショーが終わったら、どっかでおいしいものでも食べます?
金曜日のショーは8時からですが。
デート、デート。。。〔笑い)

私:
うふふ・・・土曜日にシカゴでデート・・・?
楽しみです

TMさん:
そうそう。。。ktoku3さんと私でデート・デート。。^_^
じゃ、チケット手配しときますね。

TMさん:
土曜日20:00のショーがありました。 このスケジュールでチケット手配しときます。

私:
ありがとうございます。

TMさん:
ktoku3さん
チケット購入完了。 土曜日8時なので、其の前にお食事にいきましょう。
それと、知り合いで前の日にMammamiyaを見に行く人がいて、シカゴでのショーはそんなにおしゃれしなくてもいいとのことでした。
事実昨年Wickedを見に行った際、カジュアルでした。。。。参考まで。
私はどっちでもいいです。
じゃ、楽しみにしてまーす。

私:
じゃあ、ちょっとナンパされてもOKくらいの格好で・・・(笑

TMさん:
げらげら。。。じゃ、私も'ちょっと'ナンパされるレベルにしときます。。。笑い

こんなメールのやり取りなら、否が応でも気分は盛り上がりますよね~。

SEX AND THE CITY じゃないけど、女どおし、楽しまなくちゃ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。