SSブログ

海外逃亡計画中 (3) ~サンフランシスコでは2バージョン [サンフランシスコ]

シカゴは2泊の予定。それからサンフランシスコに移動。

サンフランシスコの市内に滞在するのは後半。前半はシリコンバレー滞在の予定。

サンフランシスコは友人の見舞いに行ったっきり。2年近くのご無沙汰。
だって、その友人ももうそこには住んでいないから・・・

会社の同僚Mちゃんが仕事をぶち切って飛んでくるまでの2日間は一人でフラフラする予定。
思いっきり
Great Mall of the Bay Area

Westfield Valley Fair
で買い物をするかな~。それとも近辺に住む友人と昔話に興じるか・・・

さて、同僚Mちゃんが到着してからの計画は万全かな。

Mちゃんの到着便は
Northwest Airlines 28
到着: 9:30 San Francisco, CA (SFO)

彼女をレンタカーで迎えに行き、飛行場を11時に出れば12時にはLos Gatos でランチ♪

96db666e-s.jpg

それから近くのwineryを4時くらいまでうろつく

彼女が元気ならば、アウトレットでお買い物

二人の2日目は、彼女の時差ボケを蹴っ飛ばして、シリコンバレーのホテルをチェックアウトして、Napa Wine Train に間に合うように車をとばす。

10:30から14:30の間にきっちり飲んで、覚まして、Wine Trainの後はNapa Premium Outletsまで。

2時間くらい買い物をして、お腹いっぱい、お財布からっぽになったら、Fisherman's Whalf に戻り、ホテルにチェックイン

lrg_10132174.jpg

3日目は彼女の希望でヨセミテツアー

日帰りだと15時間!! でも一泊するのは面倒だものね。

4日目はちょっとぼーっとしていようという話になっているので、ユニオン・スクエアあたりでまたもお買い物かしらん。

5日目は天気がひどくないことを祈りつつ、ベイクルーズかな。

最終日は朝8時半にはホテルをチェックアウト。

私はUnitedで一足早く帰国。彼女はNWで2時間遅れ。

さあて、出発まであと2週間。そろそろ友人へのお土産も準備始めねば・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。