SSブログ

7万アクセスありがとうございます [バンクーバー]

マレーシアの記事をアップして以来、ちょっとサボり気味だったのに7万アクセスになっていてビックリ!
でも読んでくれる人がいるということは、ブログが趣味になりつつある私には嬉しいことです。

さて、最近見つけたカナダ西海岸の風というブログには、西海岸では紅葉が少なく・・・と書かれていますが、いえいえそうではありません。

バンクーバーの市内で紅葉狩り
にあるように、母がニコニコするような紅葉が街路樹で楽しめます。もう11月なので、終わってしまっているかもしれませんが・・・

さあ、関東地方も紅葉シーズン。赤い色を求めて、デジカメ充電しなくちゃ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。