SSブログ

ぐるぐるとラスベガス (^_^;; [ラスベガス]

トラックバックしてもらった先で、
「ちょっとそこまで」ではない。「ぐるぐるどこまでも」ではないか。
と書かれてしまいましたが、まあ、ラスベガスやサンフランシスコに行った回数を数えると「ぐるぐる」という感じかもしれませんね。

さて、スケジュールを書き込んだ手帳と旅行中のメモ (実は買い物メモと言った方が正しいくらい・・・) と航空券の半券を整理すると、秋のバンクーバーの次は11月のラスベガス。

11/13 (火)
成田発 UA#838 (16:45 ボードディング)
サンフランシスコ着

荷物はラスベガスまでスルーで流して、デイバッグで空港を飛び出す。今回は、お昼を知人と食べる予定にしていたがまだ早かったので、バスでサンフランシスコ市内へ。Air Porter で市内へ行ったことは以前にあったけど、今回は普通の路線バス。そして、下りる時になって料金箱が壊れている、という話でタダ。不思議な体験だった。

ユニオンスクエア近くのMacy'sCasual Corner でいつもの買い物をして、荷物を抱えて知人のオフィスに行って、近くのレストランで暖かいスープでランチ。

そして紙袋を抱えて空港までタクシーを走らせ、14:00 Boarding のUA 955 でラスベガスへ。

Flamingo Las Vegasへチェックインして、同僚と待ち合わせをし、隣のBally's Las Vegasで夕食。

それから3泊4日の間に、視察と称した仕事もしたが、買い物メモでは遊んでばかりいるように見える。

Hard Rock Cafeで食事をして、ハローウィン仕様のぬいぐるみを購入。
Belz Las Vegas (Outlet) までタクシーを飛ばしてまたも買い物。
Monte Carlo HotelにあるMonte Carlo Pub & Breweryでビールを楽しむ。

うーむ、小さな会社なのに、社長が率先してこんなツアーを組んでいるのだから、いいことにしよっと。もちろん、サンフランシスコでの行動などプライベート分はきっちり個人持ちだもの。

11/16 (金)
朝早起きをして、5:50 ボーディングのUA 1679 でサンフランシスコへ。
そしてそのままUA 837 で成田へ。

11/17 (土)
成田着
いつもならエアポートリムジンでのんびり帰宅するのだが、今回はNEXでそそくさと帰宅。だって、翌日からまた別の出張に行くための荷造りがあったから・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。