SSブログ

バンクーバーで宿泊したいキッチン付ホテル (6) [バンクーバー]

さて、TripAdvisorで人気が高いバンクーバーで宿泊したいキッチン付ホテルの調査も今回が最後。

(15) ウエスト コースト スイーツ
West Coast Suites at UBC

あら、これもUBCですね・・・

(16) トロピカーナ モーター イン
Tropicana Suite Hotel

http://pavillonimperial.com/

1361 Robson Street, West End, V6E 1C6 Vancouver, Canada

うちの姉が嫌うバークレーホテルの対面ですね。
でもホテルの情報が少ない。。。提携している予約サイトにジャンプしてしまうので、キッチン付きの部屋があるのはわかるけれど、ちょっとこれ以上進む気になれない。

(17) イングリッシュ ベイ アパートメント ホテル
English Bay Hotel

http://englishbayhotel.com/bluehost-ebh/index.html

1150 Denman Street, Vancouver, BC, Canada

本当にイングリッシュベイに近い、こじんまりとしたホテルのようです。
フルキッチン付きですが、車いすはダメ。

Suite (2 Adults)
1 Queen + 1 Twin
C$160~とお手頃ですけどね。

さて、まだ国境閉鎖中のカナダは、住みたい都市で順位を落としたようですね。

世界で住みやすい都市バンクーバーはこのコロナ禍で評価を下げる。
https://www.facebook.com/oopsmagazineinc/posts/1666292876911844

一方でニュージーランドとかオーストラリア、そして大阪や東京が上がっている。
納得できない・・・

さて、また別の角度で東京脱出の夢を見ることにしましょう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。