SSブログ

来年の春はカナダラインを楽しむ? [バンクーバー]

鬼が腹を抱えて笑いそうな予定ですが、来年のバンクーバー冬季オリンピックが終わったら、桜を見に、またバンクーバーに行こうとたくらんでいるうちの家族。

そんな我々に嬉しい話題。
空港からダウンタウンまで25分!カナダラインが開通します!(9/7予定)

もちろん、車椅子の母を連れての空港からの移動はレンタカーだと思っているのですが、もしかして、ケロウナあたりにワイナリーツアーに行くのであれば、車の運転は避けたいところ。

以前はタクシーを利用したのですが、タクシーの運転手と喧嘩をした記憶もあり、カナダラインがつかえるならば、ぜひとも活用したいところ。

まあ、そうでなくとも、鉄道好きの甥っ子が一緒であれば、彼は必ず乗りに行きたいと思うでしょうしね。

工事中を見たのは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。