SSブログ

5年ぶりのメルボルン~その4 [オーストラリア]

ランチはヤラバレーのワイナリーで、ワインを飲みながらという豪華版。
正直に言います。かなり飲みました。
えーっと、ランチだけではなく、次に行った老舗のワイナリーであるイエリング・ステーションでも、グリーンポイントというスパークリング・ワインで有名なシャンドンでも・・・
なので、この午後の写真はどのワイナリーのものかはっきりしない部分もあります。
きれいな景色・・・
ワインを飲んで幸せ・・・
お天気も良いし・・・

でもガイドに頼んで、空港まで行くSkyBusに乗るためにサザンクロス駅におろしてもらうようにはきっちり頼んであったので、間違いなく飛行機には乗れました。

Melbourne - Tullamarine (MEL)
18:30 午後
Gold Coast (OOL)
20:35 午後

今度は、多分予約していた通りの座席だったと思います。
私はもちろん爆睡したのでまったく問題はありませんでした。

ゴールドコーストに戻って、タクシーを拾ってホテルへ。
インド系のドライバーは、この道でどうしてナビが必要? というくらい、ナビをいじっていたので、まだ新米だったのかも。

ホテルに戻って、ネット接続用のケーブルを借りて、母の部屋に挨拶しに行って、バタンキュー。

こうして、早くも4日目は終了!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。