SSブログ

転職前にアメリカ逃亡 (16) ~痩せたトランクと帰国 [サンフランシスコ]

前日に朝ごはんを食べたレストランは、男ばかりがやっているちょっと古めの店で、客は割合、年配ばかり。
その並びの女性 (多分韓国系の) ばかりのレストランは、こざっぱりしていて、客層も異なる。

私は朝からたっぷりのベルギーワッフル。
お腹もいっぱいになったので、久しぶりに車を取り出し、トランクをよっこらしょと積み込んで9時に出発。

私は
United 0837
出発: SFO 11:25
到着: NRT 14:10

友人Mは
Northwest Airlines 27
出発: 13:30 San Francisco, CA (SFO)
到着: 17:05 Tokyo (NRT)

なので、レンタカーを返して、私の方からチェックイン。私のUnitedはカウンターに人がいて、問題なく終了。おや、61.5lbまで痩せている (爆

友人MのNWは自動チェックイン機だったので、私が横から色々言って無事終了。

ゲートを見たら、まったく逆の方向だったので、東京のオフィスで再会ね~といいながら手を振る。

セキュリティゲートをくぐり、ゲートに行ったらたいした時間も残されていなかったので、無線LANは諦め、写真の整理。そうこうしている間にボーディングになって、乗ったエコノミーはきつきつ・・・
うーん、行きはよいよい、帰りは・・・てなパターンで帰国。




到着した成田は雨。リムジン出発前10分だったので、トランクを引きずって新宿行きに乗る。
新宿でタクシーの運転手にトランクの重さに驚かれたけど、無事4時半には帰宅。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。