SSブログ

友達を訪ねてマレイシア~何事もおおらかに? [アジア]

シンガポールのTransit Airport Hotelを予約して1週間。当たり前のように、confirmationのメールは未着・・・

KL発のツアーを予約してくれた友人からのメール。

8/7付け
*****
本日Bookingしてまいりました。
ホテルからのConfirmationがMASに着たら予約完了となり、
今週中に返事が来る予定です。
万が一、ホテルがいっぱいだったら、
(まず、そんなことはないとおもいますが)
飛行機とホテルを別々に取りましょうかね。
わりとまともなホテルがありそうですし。
*****

8/10付け
*****
さっきMASに電話しましたが、
まだ確認がとれていないということで、
月曜に持ち越しとなりました。
で、ここでさすがマレーシア。
ブッキングの期限が先日聞いた日より1日延びていました。
まぁ、いつものことだと思いつつ、
まだ月曜に突き詰めます。
*****

やっぱりなぁ・・・という感じですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。