SSブログ

ハードロック・ラスベガス [ラスベガス]

ワイナリーツアーから帰ってきてから2週間も経たないうちに、また新しいMacとPCのセッティングをしていた。失業保険をもらうまで待てないこの性格はいつ直るのだろう。まあ、その分遊ぶからいいけど。

11/14 (火)
19:00 成田発 UA#838
10:55 サンフランシスコ着

9月と同じ便名なのだが、冬時間になったので微妙に遅い出発、到着。

レンタカーを借りてサンフランシスコで友人Kとお昼。
夕方、友人Jの自宅へ出産祝いを届けに行く。かなりびっくりされた。

Hampton Inn San Francisco Airportにチェックイン。9月に宿泊した Hilton Garden Inn の並びなのだが、Hilton Garden Inn が2泊で350ドルだったので、もう少し安いホテルということで。でも特別ランクが低いわけでもないし。朝ごはんも付いているし。それで一泊$149なのだから十分でしょ。

11/15 (水)
07:26 サンフランシスコ発 UA#2302 (実際の出発は少し遅くなって07:40)
08:49 ラスベガス着

いつの間にかHilton の文字が消えているFlamingo Las Vegasにチェックイン。昔の栄華はいずこ。かなり安いホテルになっている。。。一泊$99ですもの。

The Forum Shops at Caesarsの中にあるSpagoで別の友人Kと夕食。

11/16 (木)

朝ごはんで会社の同僚と待ち合わせ。今回は、仕事とはいえ視察旅行のようなものだから、遊びの要素が強い。

夕ご飯をLawry's で食べてから。Hard Rock Hotelへ。
ラスベガスには何回も行ったしこのHard Rock Hotelにも行ったことがあったが、それは会社のイベントの一部だった。今回は全くのミーハー気分でウロウロ。

11/17 (金)
もう半日、ちょっと視察をして同僚と別れて夕方ロサンゼルスへ。

16:14 ラスベガス発 UA#2538
17:22 ロサンゼルス着

Hilton Garden Inn LAX/El Segundoに泊まる予定でレンタカーを借りたのだが、ロサンゼルスでレンタカーを借りるのは実はこれが初めて。いや~、迷子になった。東西南北の感覚がきちんとついていないまま車を発車させてしまったので、気がつくとなんだかとんでもない所を走っていたりする。三回くらいUターンをしてぐったりしてホテルにたどり着く。

11/18 (土)

一泊$89というリーズナブルな値段のこのホテルは建物自体はまあいいのだが、近くの景色を楽しむという場所ではない。。。

朝からVentura Highway を飛ばしてCamarillo Outletへ。Coachなどかなり充実した店が多い。
でもそこはお昼で引き上げてFox Hills Shopping Mallへ。
うーん、このブログは「ちょっとそこまで」というよりも「どこでもお買い物」というタイトルにした方がいいのかもしれない・・・

11/19 (日)
11:40 ロサンゼルス発 UA#897
11/20 (月)
16:35 成田着


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Long Vacation or ?一杯50ドルのテキーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。